頭皮が固くなる

フィンジアで髪の悩み解消へと近付く

 

髪のボリュームが減って来て髪型がきまらない、温泉やプールなどで水に濡れると薄くなったようで気になるなど、髪のボリュームに悩む男性も少なくないです。

 

 

年齢のせいだと諦める方もいますが、スカルプケアをすることで髪の悩みを解消に一歩近付くことができます。

 

 

フィンジアはキャピシキルとピディオキシジルの二大スカルプ成分を配合したスカルプケア商品です。

 

 

薄毛の原因の一つとしてあげられるのは、男性ホルモンの増加により髪の毛が成長する前に抜けやすくなることがあります。

 

 

キャピシキルは男性ホルモンに対抗するイソフラボンを豊富に含んだアカツメクサや、4つのアミノ酸で構成されているアセチルテトラペプチド-3の合成成分です。

 

 

ピディオキシジルは新しいスカルプ成分で、合成成分特有の悩みを抑え、頭皮に必要な成分を届けやすくする育毛のために開発された成分です。

 

 

薄毛の原因を抑制し、必要な成分を浸透しやすくする二つの成分を配合することで、髪の悩みを解消へと導くことが期待できます。

 

 

フィンジアは薄毛の原因の一つ、頭皮が固くなることによって血流が悪くなり、髪に必要な栄養が行き渡らず細くなったり成長しなくなったりと言った悩みにも対応する成分カプサイシンを含んでいます。

 

 

頭皮に必要な成分を含んでいるだけではなく、独自のSPEテクノロジーによって成分を悩みの根幹へ届け、髪のボリュームアップをサポートしているのがフィンジアの特徴です。

 

 

頭皮を柔らかくし、毛髪成分を浸透させ、浸透させた成分を活発化させると言う、髪の悩みを解消するプロセスがしっかりと考えられ作られています。

 

 

スカルプケアで髪の悩みを解消し、自分らしさを取り戻すことが期待できます。

 

>>フィンジア公式サイトはこちらから<<



臭いサプリメント

シューナックス ジュリアブティック グー車検
ネットで簡単に車検を申し込むことができ車検を格安で受けることができます。
カラダアルファ かに本舗 ナチュラルオーケストラ
肌トラブルに良いオーガニックオイルを使った最高峰のオイル美容液になります。
 
inserted by FC2 system