フィンジア 効果

フィンジアのおかげで家族と出かける機会が増えました

 

まだ40代前半なのに薄毛が目立ってしまって、家族がそこはかとなく私との外出を避けるようになってしまいました。

 

 

他人ならまだしも、家族に避けられるのは辛すぎます。

 

 

医療機関へ行くことも考えたんですが経済的余裕はありませんし、自分で何とかしようと色々な育毛剤を探しました。

 

 

そんな時、友人がフィンジアのことを教えてくれたんです。

 

 

実は彼も抜け毛が増えてきたことを悩んでいた時期があって、一番効果を実感できたのがこのフィンジアということでした。

 

 

そこで、私も思い切って定期購入することにしたんです。

 

 

最初から定期購入は勇気がいりましたが、3か月分1回で定期購入を中止することも可能だということでしたし、どうせ効果を実感するには3か月ほどは必要だろうということで決意しました。

 

 

後から考えると、この決断で正解だったと思います。

 

 

実際に使ってみてすぐ実感したのが、頭皮の毛穴がぐわーっと開いていく感じでした。

 

 

カプサイシンが入っているということで沁みたり腫れたりしないか不安でしたが、そんなことはなかったです。

 

 

他とは一味違う清涼感がスプレーしたところに広がって、成分がしみ込んでいると実感できます。

 

 

あと、スプレー容器が小さいので本当に1か月持つのかという心配も杞憂に終わりました。

 

 

シュッと吹きかけると液だれすることなく付けたい場所につけられるので、思ったよりも1回の消費量が多くありません。

 

 

おかげで薄くなった部分全体にしっかり吹きかけても、ちゃんと1か月持ちました。

 

 

3本使い終わった頃には、最近若く見えるねと家族に言われるようになり本当に嬉しかったです。

 

 

幼い娘も一緒に出掛けるのを嫌がらなくなりましたし、家族一緒に外食することが増えました。

 

 

フィンジア様様です。

 

>>フィンジア公式サイトはこちらから<<



臭いサプリメント

シューナックス ジュリアブティック グー車検
ネットで簡単に車検を申し込むことができ車検を格安で受けることができます。
カラダアルファ かに本舗 ナチュラルオーケストラ
肌トラブルに良いオーガニックオイルを使った最高峰のオイル美容液になります。
 
inserted by FC2 system